Noirさんからの帰り道
ここの前に通りかかると
当たり前のようにその敷地内へ
進んでいこうとする
それは
Starbucks
スターバックス

前はスタバのワッフルを
チェスターにもおすそ分けどころか
ほぼチェスターが食べていたけど
今はもうあげていない

それでもここに寄りたいという
ただただスタバのテラス席に着いて
持参したおやつをちょっともらって
みんなでゆっくりする
通っていく人達が
時々笑顔になってくれたり
『かわいい』って言ってくれたり
たまにだけど
なでてくれる人がいたり
きっとそんな時間が好きで
ここに寄りたいっていうのだと思う

だけど今日は
ノアールさんに行ってきたばかり
お腹がいっぱい
たぷたぷです!

「また今度ね」
パパが言っても納得しないけど
私が言うと納得するよね
私は約束を守るからね
チェスター
庭から戻ってきたチェスターの背中に
桜の花びらが一枚

この写真
見た瞬間の一瞬だけ
白黒写真に見える(笑)
シロクロだからね
日曜日のことですけど
源田壮亮選手
満塁ホームランやったね‼️
にほんブログ村
20260405
チェスター13歳
